2014年02月14日

春よ来い!2/15(土)、2/16(日)Slow Life 見学会

皆さん こんにちは

今日は、全国的に雪 だそうですね雪

浜松は、雨ですが、もしかしたら雪に変わるかもしれません。

皆さん 車の運転、そして足元には、気を付けてくださいね。



こんな寒い中でも 春に向けて 植物を準備をしています。

春よ来い!2/15(土)、2/16(日)Slow Life 見学会

ドロフィーズガーデンのユキヤナギです。

緑の芽が出てきました双葉

春には、真白なお花で満開になります。

寒くても 少し春を感じた一日でしたニコニコ


2月15日(土)2月16日(日)Slow Life 見学会を開催します。

今週は、お庭がまだ完成していませんが、自然素材をふんだんに使ったお家を見に来てくださいね。

西区呉松会場と掛川会場、2邸とも 実際に見てSlow Lifeを感じてくださいニコニコ

スタッフ一同 お待ちしていますびっくり




人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!



同じカテゴリー(SlowLife見学会)の記事
見学会速報!
見学会速報!(2014-05-10 19:27)


Posted by 都田建設 わたる at 15:32│Comments(0)SlowLife見学会風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
春よ来い!2/15(土)、2/16(日)Slow Life 見学会
    コメント(0)