2014年04月25日

Slow Garden スタッフ!!

Slow Garden スタッフ!!

Slow Gardenに 新しいスタッフが仲間入りしましたニコニコ

ニックネームは、アベちゃん

本名 阿部重信 52歳 

袋井に住む お子様2人の やさしいお父さんです

休日は、オートバイとDIY、エクステリアを含めた庭いじりをしているそうです。

愛猫家で3匹のかわいい ねこちゃんもいるそうです。



早速、アベちゃん 本人がブログをUPしました。

ブログはこちら

これから、K-kun、アベちゃん、わたるの3人体制で頑張っていきますので、どうぞ よろしくお願いします。

アベちゃんが新しい風を起こします力こぶ

皆さん 注目していてくださいねニコニコ



人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!



同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 14:47│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
Slow Garden スタッフ!!
    コメント(0)