2014年05月16日

5/18 (日)お庭の魅力アップ教室 開催します。

5/18 (日)お庭の魅力アップ教室 開催します。

皆さん こんにちは

今週末は、お庭の魅力アップのためにやること 沢山学べます。
ウッドデッキのお手入れ どうしたらいいの?
だんだん 芝生が青くなってきたけど、何からすれば?

などなど、ワークショップ形式で 学んでいただけますおすまし

まだ、お庭は、これからだけど・・・。という方も 芝刈りが どんなものか この機会に体験されるのも 良いと思いますよニコニコ

20組限定の 予約制となっています。

まだ、空きがありますので、興味のある方 お電話ください。

0120-14-2750


開催日時: 5/18(日) 14:00~15:30
場所:    都田建設事務所西側 北欧菜園 はまころ

 汚れても良い恰好で来てください。(ペンキ塗りも予定しています。)




人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リノベーション 浜松 『DLoFre's Renovation』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -スローガーデン-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】
ドロフィーズムービー上映中!


その目でお確かめ下さい-見学会情報はコチラです
絶対に失敗して欲しくない-8つの無料セミナーを開催中です!

Posted by 都田建設 わたる at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
5/18 (日)お庭の魅力アップ教室 開催します。
    コメント(0)