2013年11月01日

ESTINA LIFE 秋号!!

ESTINA LIFE 秋号!!

皆さん こんには太陽

季節が秋になり 植栽が 紅葉しだしましたね。

夏が長引き どうなるかと思いましたが、必ず 季節は、移り変わります。

深まり行く秋の気配。いくつもの表情をみせるこの季節。

お庭は癒しの空間もみじ

そんなお庭を感じるESTINA LIFEの秋号の準備が出来ました力こぶ

部数が限られていますので、希望の方は、お早めに お問い合わせください



人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -Slow Garden-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(建物とお庭)の記事
東京ビックサイト
東京ビックサイト(2014-04-18 07:00)

秋の香り
秋の香り(2013-09-27 16:39)

防草シート
防草シート(2012-07-13 11:51)

クチナシの花
クチナシの花(2012-07-06 07:02)


Posted by 都田建設 わたる at 10:10│Comments(0)建物とお庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ESTINA LIFE 秋号!!
    コメント(0)