2011年01月23日

はまころ ウッドデッキ完成!

都田建設でお庭を担当している わたる ですおすまし
はまころ ウッドデッキ完成!

本日、はまころのウッドデッキづくりがありましたニコニコ
じゃ~ん 完成です力こぶ

はまころ ウッドデッキ完成!

ウッドデッキづくりをしてくれた3家族は、

ダマさん
もりぞーさん
ekko-ecoさん です。


午前中には、完成してお昼はみんなで焚き火炎をしてお食事をしましたおにぎり

オウトドアーの達人 もりぞーさんが持ってきてくれました↓ ナイス
はまころ ウッドデッキ完成!


午後からは畑にエンドウ豆の苗を植えました。双葉
はまころ ウッドデッキ完成!

はまころ ウッドデッキ完成!
上手につるが絡まるように柵を作りました。上手いびっくりびっくり

はまころ ウッドデッキ完成!

みなさん お疲れ様でした。良い汗かきましたねニコニコ

みなさんも はまころ 覗きに来て下さいね目

場所は、ドロフィーズインテリアの目の前です。

DLoFre's Interior ドロフィーズインテリア
浜松市北区都田町2706-1
TEL&FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
am11:00〜pm7:00/火曜・第1水曜 定休

■お知らせ■  2月より、定休日が毎週、水曜日・木曜日となりますおすまし




お庭の施工例も見て下さいねびっくり

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』





同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 17:45│Comments(2)はまころ
この記事へのコメント
とうとう出来上がりましたね!
お疲れさまでした~♪
焚火を囲んでの食事は最高です!

また、
思わぬ形で初苗植え、となりました。
苗を分けて頂いたTさんに感謝ですね。
ご縁のありがたさを感じます。

次はいよいよ土作りですね。
自分の知識レベルが上がると思うとワクワクしますね~♪
いろんな話が聞けると嬉しいです☆
Posted by ダマ at 2011年01月24日 21:17
ダマさん 
コメント有り難うございます!

出来ちゃいましたね~。
凄いです!

少しですが、苗が植えられて畑らしくなりましたね。

土作りも楽しみです。

これからも宜しくお願いします(^0^)
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年01月28日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
はまころ ウッドデッキ完成!
    コメント(2)