2011年03月18日

震災1週間

都田建設でお庭を担当している わたる です。

震災1週間

震災より1週間。

地震・津波の被害状況が段々分かって来ました。

離れていても出来る事は何だろうと都田建設スタッフ全員で考えています。

スタイリング課きんちゃんの提案で社員による募金。

電気・エアコンもなるべく付けないでの仕事。
(少々寒くても被災地の事を想えば暖かいもんです!)

現場に行くにもなるべく燃費の良い走り方。

まずは、出来る事から実行していっています。



亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された方々、ご家族の皆さまには

心よりお見舞い申し上げます。

そして一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。





同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
大地震
大地震(2011-03-14 10:06)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-11-10 10:09)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-11-06 17:06)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-10-29 17:08)


Posted by 都田建設 わたる at 11:41│Comments(0)ボランティア活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
震災1週間
    コメント(0)