2010年11月10日

休日の過ごし方

都田建設でお庭を担当している わたる ですニコニコ

この前のお休みの時 ボランティア活動に参加してきました力こぶ
休日の過ごし方
前回のお休みの時に小学校に運んだ丸太を加工しました。

休日の過ごし方

10cmぐらい埋めて固定しました。
子供たちが、どんな風に使ってくれるか想像するだけでもワクワクしてきます太陽



休日の過ごし方
残りの木は、にしましたニコニコ
薪割り機の登場です力こぶ
凄い力でどんどん薪になっていきますびっくり
いつもは、斧で割っていたので、このパワーに感動しましたびっくり

休日の過ごし方
こんなに沢山できましたよにっこり

私も、少し頂きました。まだ、生木なので、来年 薪ストーブで使いたいと思いますニコニコ

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』






同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
震災1週間
震災1週間(2011-03-18 11:41)

大地震
大地震(2011-03-14 10:06)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-11-06 17:06)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-10-29 17:08)


Posted by 都田建設 わたる at 10:09│Comments(0)ボランティア活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
休日の過ごし方
    コメント(0)