2010年11月06日

休日の過ごし方

都田建設でお庭を担当している わたる です。

会社でロハス休暇という休みを頂いたのですが、その休みを使って里山のボランティア活動をしてきました力こぶ
前回 木を輪切りにしたものを山から下ろして小学校のグランドに設置する作業です。
山から下ろすのに凄い車輌を使いましたびっくり
休日の過ごし方

休日の過ごし方
かっこいーーーびっくり
今は便利な車輌があるんですね~ニコニコ
山のふもとからは、軽トラックに載せ換えかえて小学校に運び込みました。
 
今回も おいしい山の空気を吸って良い汗をかいたな~って感じです。

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア











同じカテゴリー(ボランティア活動)の記事
震災1週間
震災1週間(2011-03-18 11:41)

大地震
大地震(2011-03-14 10:06)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-11-10 10:09)

休日の過ごし方
休日の過ごし方(2010-10-29 17:08)


Posted by 都田建設 わたる at 17:06│Comments(0)ボランティア活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
休日の過ごし方
    コメント(0)