2013年03月01日

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

2月24日に浜松シティーマラソンに参加してきました太陽

浜松シティーマラソン
浜松シティーマラソン

都田建設では毎年 お家を建てて頂いたお客様とドロフィーズのTシャツを着て参加してるんですニコニコ

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

久しぶりに会うお客様と話も弾み、一緒に汗を流し 達成感を 分かち合いました太陽

私は、ファミリーの部に参加。

娘と一緒に3kmを走りました。

まったく練習なしのぶっつけ本番

なんとか 完走できましたニコニコ

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

浜松シティーマラソン

また、来年も みんなで 走りたいですねニコニコ




Posted by 都田建設 わたる at 12:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
浜松シティーマラソン
    コメント(0)