2011年10月06日

お祭りの香り

都田建設でお庭を担当している わたる です太陽

お祭りの香り

キンモクセイが開花し、とても良い香りですねラブ

この香りがすると、子供たちは、お祭りのにおい~って言いますニコニコ

そう、私の住む 掛川市では、10/7~10/9まで秋の祭典なんです太陽

掛川市の木としてほとんどの家庭で植えられているため町中がキンモクセイの香りに包まれるのですニコニコ

キンモクセイは、常緑樹のためお庭の目隠し用の木としても使えますよ音符

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(建物とお庭)の記事
東京ビックサイト
東京ビックサイト(2014-04-18 07:00)

ESTINA LIFE 秋号!!
ESTINA LIFE 秋号!!(2013-11-01 10:10)

秋の香り
秋の香り(2013-09-27 16:39)

防草シート
防草シート(2012-07-13 11:51)


Posted by 都田建設 わたる at 13:31│Comments(2)建物とお庭
この記事へのコメント
こんばんは~♪
へぇ、キンモクセイが掛川市の花なんですかぁ!

この時期の良い香り。まさにお祭りのにおいですね。

わたるさん、お祭りで完全燃焼しましたか?!
ダマは昨夜のお祭りで酔い潰れる寸前でした(^^;
Posted by ダマダマ at 2011年10月09日 23:46
ダマさん こんにちは!

こちらのお祭りも盛り上がりましたよ~。
3日間天気も良くてお祭り日和でしたね~。(^0^)v
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年10月10日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
お祭りの香り
    コメント(2)