2011年10月02日

おとうさん先生!

都田建設でお庭を担当している わたる です太陽
先週の金曜日に会社をお休みを頂いて、息子が通う幼稚園の園外活動のお手伝いをしてきました
おとうさん先生!

保護者のお父さんが10人ぐらいで お手伝いをして1日だけのお父さん先生ですおすまし

園児たちは、市営バスでキャンプ場
お父さん先生たちは、先回りをしてキャンプ場で待ち構えていましたちょき

おとうさん先生!
キャンプ場では、川に入り さわがにを探したり カエルを探したりと・・・。

おとうさん先生!

おとうさん先生!

おいおい もう夏じゃないんだからガーン
おとうさん先生!

ずぶ濡れの園児 多数・・・・ガーン

おとうさん先生!

勇気を出して吊り橋にも挑戦です力こぶ

おとうさん先生!

ヒガンバナのネックレスも作っちゃいましたよラブ

子供は、自然の中で遊ぶと目が輝きますニコニコ

テレビゲームをするよりも 外で遊びましょうびっくり

想像力も豊かになりますよ太陽

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(子育て)の記事
夏休み
夏休み(2013-08-16 09:41)

母の日
母の日(2012-05-14 07:34)

高松緑の森公園
高松緑の森公園(2012-05-07 08:26)

ひなまつり
ひなまつり(2012-03-03 08:38)

豆まき
豆まき(2012-02-04 14:32)


Posted by 都田建設 わたる at 17:37│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
おとうさん先生!
    コメント(0)