2011年09月09日

昆虫館に行って来ました!

都田建設でお庭を担当している わたる ですニコニコ

昆虫館に行って来ました!

8月の終わりに 家族で昆虫館に行って来ました太陽

asaさんのブログを見てずっと気になってたんです。

子供たちは、ずっと目をキラキラさせていました。

昆虫館に行って来ました!
でっかびっくり

昆虫館に行って来ました!
すごい綺麗な色ですね。

昆虫館に行って来ました!
こんな 珍虫もニコニコ

園内は、自然散策する場所もあって 虫もブンブン飛んでました。

昆虫館に行って来ました!
メスのカブトムシ 捕まえちゃいました。

昆虫館に行って来ました!

昆虫館に行って来ました!

水の生き物も沢山います。

一日中 楽しめましたので、また 行きたいですね。

ただ、虫除けスプレーをしてから行った方が良いですよ。

だいぶ刺されちゃいましたガーン


本日9/9(金)・10(土)・11(日)の3日間
『シークレット構造見学会』を開催しますびっくり
完成してからでは見ることのできない構造の現場。
大切な家族を守る家だからこそ、
構造を大切にしたい。
お家づくりの過程を大切にする
私たちの現場、ぜひご覧くださいニコニコ
詳しくこちら

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!










同じカテゴリー(子育て)の記事
夏休み
夏休み(2013-08-16 09:41)

母の日
母の日(2012-05-14 07:34)

高松緑の森公園
高松緑の森公園(2012-05-07 08:26)

ひなまつり
ひなまつり(2012-03-03 08:38)

豆まき
豆まき(2012-02-04 14:32)


Posted by 都田建設 わたる at 06:03│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
わたるさんこんにちは!
昆虫公園いかれたんですね~^▽^お子さん、楽しそう!!!
(ブログの紹介もありがとうございます♪)
私も息子がもう少し大きくなったらまた行こうと思います。こじんまりしてて好きな場所です。
さてBBQやりたいです!ご都合はいかがですか?FBメッセージでご連絡しますね^□^
Posted by asa at 2011年09月10日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
昆虫館に行って来ました!
    コメント(1)