2011年02月03日

看板 作っちゃいました!

都田建設でお庭を担当している わたる です。
看板 作っちゃいました!

見て下さ~~いニコニコ

はまころ の看板が出来ましたナイス

カッコイイでしょニコニコ 

桧の板に印刷してあるんですびっくり

素材にもこだわっちゃいましたへへんエヘヘ

2月20日より6家族増えて9家族にて はまころを土作りからスタートしていきますニコニコ

もーーーーすごいワクワクなんです。

興奮気味の わたる でしたキャー

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




新しいホームページが出来ました↓↓↓
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】 

一本の映画のような家づくり


ドロフィーズインテリアの定休日が変更になります。
※2月より毎週水曜日・木曜日が定休日となります。

DLoFre's Interior ドロフィーズインテリア
浜松市北区都田町2706-1
TEL&FAX 053-428-3520
浜松 家具 雑貨 インテリア DLoFre's Interior
am11:00~pm7:00/水曜・木曜 定休
浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』



同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 16:13│Comments(0)はまころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
看板 作っちゃいました!
    コメント(0)