2010年12月01日

環境に優しいお掃除とお手入れセミナー開催します!

都田建設でお庭を担当している わたる ですニコニコ

環境に優しいお掃除とお手入れセミナー開催します!

12月になりましたね~おすまし

朝晩 冷えますが、我が家では、薪ストーブが活躍していますラブ

「薪ストーブは三度身体を暖めてくれる」という格言があるそうです。

一度目は薪ストーブで暖まり、
二度目は薪ストーブで作った料理で温まり、
三度目は薪割りで暖めてくれるという格言です。


なるほど~。昔の人は、上手く言ったもんですね~にんまり

薪ストーブに興味がある方は、こちらも チェックしてくださいね。




ところで、みなさん、年末のお掃除のこと考えていますかはてな

早め早めのお掃除で年末ドタバタしたくないですよねあせる

こんな方にとっておき情報ですびっくり

12月11日(土) 13:00~14:30 ドロフィーズインテリア向かい、キララ人工房にて
環境に優しいお掃除とお手入れセミナーを開催します! 

先着10組ですので、お早めにご連絡くださいニコニコ




庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』



同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
薪ストーブ料理!!
薪ストーブ料理!!(2014-01-24 10:36)

薪ストーブ料理
薪ストーブ料理(2012-01-19 06:40)


Posted by 都田建設 わたる at 11:09│Comments(0)薪ストーブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
環境に優しいお掃除とお手入れセミナー開催します!
    コメント(0)