2010年10月24日

いも掘り

力こぶ都田建設でお庭を担当している わたる です。

いも掘り
我が家の家庭菜園では、さつまいも が収穫時期になりましたので、掘りま~す力こぶ

いも掘り
でった~。娘も、息子も大興奮です。

いも掘り
こんなにいっぱい収穫できましたびっくり

サツマイモは、すぐ食べるよりも2週間ぐらい寝かしてから食べた方が甘いらしいですおすまし

なので、食べるのはまだ、オ・ア・ズ・ケ ですひみつ

都田建設では、家庭菜園や、バーベキューなど、家の中では出来ない楽しい空間を提案しています。

みなさんも、楽しいお庭づくり 一緒に考えて行きましょうねグッド


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』




同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
夏休み
夏休み(2012-08-13 11:40)

芋掘り
芋掘り(2011-11-06 17:06)


Posted by 都田建設 わたる at 16:24│Comments(3)家庭菜園
この記事へのコメント
こんばんは♪

お~、たくさんの収穫!

自然の恵みに感謝!ですね~。


さて、

次回12月、はまころで集まるとき、

焼き芋とか、やりませんかぁ?(^^;

寒い時期にみんなで暖をとったら楽しくなりそうですね。
Posted by ダマダマ at 2010年10月30日 23:53
ダマさん こんばんは♪♪

いつも面白いアイデア ありがとうございます! 

やりましょう!

きららの薪ストーブで焼いても良いですし、畑で焚き火?も・・・。

考えるだけでワクワクしま~す!(^0^)w
Posted by 都田建設 わたる at 2010年10月31日 19:08
おはようございます!

アウトドアで焚き火も良し!
インドアで薪ストーブも良し!
もりぞーさん、ekko-ecoさんとも連絡を取り合っています。

また話を詰めましょう!!
Posted by ダマ at 2010年11月02日 05:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
いも掘り
    コメント(3)