2013年07月05日

誕生日

誕生日
7月2日に誕生日を迎えました太陽

会社のスタッフ全員でお祝いをしてくれて、感動でウルウル涙

DLoFre'sでは、スタッフの誕生日を全員でお祝いします太陽

分かっていても感動しちゃうんです。

誕生日

本当に凄い会社だなって、いつも思っちゃいます。



今度は、私が恩返し出来るようにがんばりますびっくり

DLoFre'sの社風力が日本中に、世界中に広がったらいいなぁ~ニコニコ

誕生日
これからもDLoFre'sを宜しくおねがいします太陽





同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 15:41│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
誕生日
    コメント(0)