2013年03月29日

3/31(日) Slow Life Fes 開催します!

みなさん こんにちは!

3/31(日) Slow Life Fes 開催します!

いよいよ今週末 3月31日(日)

今年で10年目の春の集いイベントは、「ドロフィーズスローライフフェス」とネーミングも新たに、イベント内容を一新

都田建設がすすめる「丁寧で美しい暮らし」・「人生をもっとゆったりと楽しむ」というコンセプトのもと、

ライフスタイルについて学びスローで素敵な時間を体感いただきたいと思います。

会場では、アコースティックの演奏会や、オーガニックワイン講座、クラフト体験、薪ストーブを学ぶ会、

ガーデニング教室などなど、書ききれないほど いろいろな催しを開催しています。

また、敷地内に沢山の植物が植えてあり春を感じる一日となると思いますよ。

3/31(日) Slow Life Fes 開催します!

その中のひとつ“サクラゲンカイ”という花をご存じですか?

「サクラ」と名が付いていますが、実はツツジの仲間だそうです。

この季節は“ソメイヨシノ”など本物の桜がスポットを浴びますが、そんな“ソメイヨシノ”にも負けずとも劣らないほど

可愛らしく美しい「サクラ」が、都田建設では私たちにそっと癒しを与えてくれます。

そしてそんなさりげない癒しから、私たちは日々小さな幸せを感じるのです。

そんな小さな幸せを皆さんにおすそわけさせて頂けませんか?!


Slow Life Fes

3/31(日)10時~15時まで

都田建設敷地内

入退場自由です。


家族みんなでご参加くださいニコニコ


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -Slow Garden-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 10:17│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
3/31(日) Slow Life Fes 開催します!
    コメント(0)