2012年08月27日

夏祭り 大好評でした!

昨日、都田建設 第10回 夏祭りが開催しましたびっくり

暑い中太陽 本当に沢山の方 来てくれて 感謝 感激ですニコニコ

今日のブログは、写真い~ぱいですよ力こぶ

夏祭り 大好評でした!
さぁ 今からはじまりま~す

夏祭り 大好評でした!
夏祭り 大好評でした!
夏祭り 大好評でした!

夏祭り 大好評でした!
夏祭り 大好評でした!
今年も大人気ラブ木工教室です太陽

夏祭り 大好評でした!
射的に

夏祭り 大好評でした!
巨大流しそうめんびっくり

夏祭り 大好評でした!
すいか割りまでラブ

夏祭り 大好評でした!
情熱の太鼓力こぶ

夏祭り 大好評でした!
ニコニコ体操ラブ

夏祭り 大好評でした!
最後の風船飛ばしは 感動ものでしたねニコニコ

これでも 紹介できたのは、ほんの一部びっくり

まだまだ いろいろなイベントがありましたびっくり

今年来れなかった人は、是非 来年 体験してくださいねニコニコ


夏祭り 大好評でした!

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -Slow Garden-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!








同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 14:14│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
夏祭り 大好評でした!
    コメント(0)