2012年06月04日

じゃがいも掘り

ニコニコ都田建設でSlowGardenを担当している わたる です太陽

じゃがいも掘り
昨日、はまころイベントにて じゃがいも掘りをやっちゃいました太陽

じゃがいも掘り
お天気が心配されたんですが、曇りで 作業をしうるには丁度良い気候でしたね力こぶ

赤いジャガイモ(アンデス赤) 収穫ニコニコ 取ったどーー力こぶ


じゃがいも掘り
定番のメークイーン 収穫

じゃがいも掘り

見てください。色々な種類のジャガイモ いっぱい 採れましたラブ

じゃがいも掘りの後は、やっぱり これ BBQ

今回は、はまころサークルの皆様と これから家作りを考えている方と合同でBBQの開催です。

じゃがいも掘り
じゃがいも掘り
じゃがいも掘り

今回は、私たちが毎週木曜日にやっている1時間でやるBBQを体験してもらいましたびっくり

捕れたての じゃがいもも 塩茹でにしてみんなで頂きましたナイフ&フォーク

新ジャガは、本当に美味しいですね~ニコニコ

じゃがいも掘り
最後にいつもの記念撮影びっくり

想いをひとつに~クローバー




同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 07:37│Comments(0)はまころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
じゃがいも掘り
    コメント(0)