2012年04月30日

菜園教室 開催しました

都田建設でSlowGardenを担当している わたる です太陽

菜園教室 開催しました

昨日、はまころにて菜園教室を開催しましたニコニコ
とっても良い天気 菜園教室日和でした太陽

菜園教室 開催しました

今回の菜園教室では、家庭菜園の成功の秘訣力こぶ
土づくりや、畝の作り方、夏野菜の植え付け方法、良い苗の見極め方、支柱の立て方など 
実技中心の講座となり みなさん 体験してくれました力こぶ

菜園教室 開催しました 

菜園教室 開催しました

皆さん 目がキラキラしながら 学んでいましたねニコニコ

菜園教室 開催しました
苗の販売もしました力こぶ
もちろん 良い苗ですニコニコ

菜園教室 開催しました
最後に記念撮影です。
想いをひとつにーびっくり

菜園教室 開催しました

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 13:47│Comments(0)はまころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
菜園教室 開催しました
    コメント(0)