2012年04月23日

4/29(日) 菜園教室 開催します。

都田建設でSlowGardenを担当している わたる です太陽

4/29(日) 菜園教室 開催します。

皆さん 家庭菜園の夏野菜の植え時の時期が近づいてきましたね太陽

GWに植え付けがベストなんですよニコニコ

もう、ホームセンターでは、沢山の夏野菜の苗が並んでいますね。

でも、もう少し待ってびっくり

植える時期と苗の状態で収穫が決まると言って過言では無いんですびっくり

苗半作という言葉があるくらい 良い苗を使えば、半分は成功した様なものびっくりと言われていますフフフ


都田建設では、4/29(日)菜園教室を行いますニコニコ

浜名農園 中村社長を講師に招いて夏野菜の植え方、育て方を学んでいきますびっくり

苗の販売も致します力こぶ

時間は、10時~12時まで
参加費 無料 

予約不要です。どなたでも参加出来ます。
雨天の場合は、セミナールームで開催します。

皆さんで学んで行きましょう びっくり

それと、皆さん お弁当 持参してくださいね。
菜園教室の後、ウッドデッキ みんなでランチしましょうニコニコ

4/29(日) 菜園教室 開催します。

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!







同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 07:19│Comments(0)はまころ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
4/29(日) 菜園教室 開催します。
    コメント(0)