2011年09月26日

はまころサンデー かぼちゃ祭り!

都田建設でお庭を担当している わたる です太陽

昨日は、はまころサンデー力こぶ

はまころサークルの皆さんで集って 菜園仕事とBBQをしました太陽

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
前半は、私のプチ菜園教室ニコニコ

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
今が植え時 ブロッコリーやにんにく、大根の植え付けをしました力こぶ

恒例のBBQ 開始ですニコニコ
はまころサンデー かぼちゃ祭り!

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
野菜炒めニコニコ

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
サークルの皆様の持ち寄りで色々な食材を焼きました太陽

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
もりぞーさん 特製のタコライス

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
はまころで撮れたかぼちゃでカボチャスープ
元料理人の ともちゃん が作ってくれましたニコニコ
すごく甘くて びっくりびっくり 

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
またまた、ともちゃん コンニャクの煮物までラブ

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
みんなで集って食べるご飯って何でこんなに美味しいのでしょうかはてな

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
泥んこ遊びもやっちゃたぞ~

はまころサンデー かぼちゃ祭り!
それでは、恒例の”想いをひとつにー!!”カシャッびっくり


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!








同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 07:37│Comments(2)はまころ
この記事へのコメント
わおっ♪
楽しそう&美味しそう~♪
来月もよろしくです♪
Posted by ダマ at 2011年09月28日 22:50
ダマさん こんにちは。
来月の企画 一緒に練りましょう
(^0^)v
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年10月07日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
はまころサンデー かぼちゃ祭り!
    コメント(2)