2011年08月14日

なつかしい仲間と

都田建設でお庭を担当している わたる ですニコニコ

なつかしい仲間と

みなさん 夏休み 真っ最中!?ですかはてな

帰省してきた高校時代の友人と集って 飲み会 やりました太陽

年に1,2回しか会えないのだけど、大人になってから ずっと集っていますおすまし

青春時代の話は、尽きませんね。

みんな違う業種で働いていて 沢山 楽しい話も聞けました。

時間がいくらあっても 足りませんね。

ちなみに今回 食事したお店は、浜松市中区中央の マインシュロスというお店です。

友人のお勧めでビールが美味しいお店。

なつかしい仲間と
食べ物も美味しかったですよ。
なつかしい仲間と
ゴーヤのピザです。ゴーヤもこうやって食べると食べやすいですね。

なつかしい仲間と
ビールを造っているところ!?も見れます太陽


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

Posted by 都田建設 わたる at 07:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
なつかしい仲間と
    コメント(0)