2011年08月05日

LED電球に変えてみました!

都田建設で お庭を担当している わたる ですおすまし

LED電球に変えてみました!

節電を考えて我が家のリビングの電球をLEDに変えて見ました力こぶ

いろいろネットで調べて どこのメーカーにしようか悩んだあげく パナソニックのLED電球にしました。

調光対応のE17電球ですと、パナソニックが一番 明るいらしい・・・。きっと・・・汗


と言うことで、勇気を出して買ってみました太陽

付けてみた感じですが、全光では、白熱球と区別が付かないぐらいで大変満足びっくり

調光した時(光を絞った時)の色が少し深みが足りない気もしますが まあ、満足 という感じですフフフ

問題は、金額が一個 4500円もすること。

2個しか 変えなかった・・・・ガーン

あと、7個も必要・・・・ガーン

もう少し 時間が掛かりそうですが、がんばりますびっくり


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(エコ)の記事

Posted by 都田建設 わたる at 19:46│Comments(0)エコ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
LED電球に変えてみました!
    コメント(0)