2011年07月19日

東北に行ってきました!パート3

都田建設でお庭を担当している わたる ですおすまし

東北に行ってきました!パート3

7/13~7/15の3日間 研修旅行で東北に行ってきましたびっくり
3日目は、奥羽山脈の一部に属する蔵王連峰 御釜の散策です太陽

山形県、宮城県の県境にあります。

御釜とは、火口の底に水が溜まって出来た火口湖のこと。

自然の雄大さを体で感じてきました。

東北に行ってきました!パート3
かわいい お花 発見!

東北に行ってきました!パート3
みんなで 想いをひとつ にー!

午後は 山形県生まれの工業デザイナー 奥山清行氏の特別講演を聞きました。
フェラーリのデザインや新型の新幹線のデザインなど 世界の奥山氏が都田建設のためだけにお時間を取って頂きました。

東北に行ってきました!パート3

奥山氏の世界観に みんな圧倒されていましたびっくり
すごーく内容の濃い講演で目からウロコとは、このことだなと思いました力こぶ
こんな生き方 本当にかっこ良いし素敵です。

全てのスタッフが高い目標を持ったのではないかと思いますびっくり



東北に行ってきました!パート3
みんな真剣にメモを取っていました。


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 06:12│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
東北に行ってきました!パート3
    コメント(0)