2011年06月07日

グリーンカーテン

都田建設でお庭を担当している わたる ですニコニコ

グリーンカーテン

昨日、はまころのウッドデッキにグリーンカーテンを設置しました力こぶ

グリーンカーテン

植えたのはゴーヤ風船カズラ です。

これから、気温が上がるにつれて どんどん成長して 心地よい日陰を作ってくれると思いますびっくり

グリーンカーテンを作りたい方も 参考になりますので、是非 見に来てくださいねニコニコ



人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 12:30│Comments(3)はまころ
この記事へのコメント
こんばんは!

あらー。
昨日今日と立ち寄ったのに気付きませんでしたよ(^^;

グリーンカーテン楽しみですね~!
我家もアサガオとフウセンカズラのグリーンカーテンをやってみたいと思ってます!
Posted by ダマダマ at 2011年06月07日 20:29
わたるさんこんばんは!
グリーンカーテン、ステキですね~
グッドアイデアです!!!
我が家のべランダにも、ゴーヤを植えています。
買いに行った時は、どこもゴーヤが売り切れで、今年の夏は節電意識が高いからかな~~と思いました。。。

はまころのグリーンカーテンの成長も楽しみですね~~
Posted by みわ at 2011年06月07日 21:23
ダマさん、みわっちさん 
こんにちは(*^-^)ニコ 

コメント有難うございます!

ゴーヤが収穫出来たら みんなで BBQでゴーヤチャンプルも良いかもです!? 

楽しみです\(^▽^)/
Posted by 都田建設 わたる at 2011年06月08日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
グリーンカーテン
    コメント(3)