2011年05月19日

新茶!

都田建設でお庭を担当している わたる ですおすまし

新茶!

はまころサークルのダマさんより 新茶の葉を頂きました上昇

早速 てんぷらにして食べました太陽美味キラキラ

いつも有難うございますびっくり

そのてんぷらを食べながら、都田建設会長のさとちゃんより頂いた新茶も飲みましたニコニコ
新茶!


作物には、旬の時期があって旬の時期の食べるのが一番 栄養価も高く体にも良いらしいです。

それと、何より旬のものを食べた時の幸せな気持ち 大切ですよね。

幸せな気持ちにさせて頂いて 感謝 ですおすまし


人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!








同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 16:08│Comments(2)はまころ
この記事へのコメント
おはようございます!

新茶、気に入って頂けたようで何よりです。
旬の食べ物は本当に美味しい!
感謝の気持ちを持って味わいたいですよね♪

先日の集会も、お疲れさまでした。
自由な感じでリラックスできましたよ。
次回はバーベキュー!
勢いだけで言っちゃいましたが(笑)、
是非実現しましょうねー!

開催日の“旬”はジャガイモですよ!
Posted by ダマダマ at 2011年05月24日 06:05
ダマさん こんにちは!

新茶 ありがとうございした!
美味かったです。

次回は、ジャガイモを使ったBBQ! 良いですね~!
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2011年05月25日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
新茶!
    コメント(2)