2011年02月28日

浜松シティーマラソン

都田建設でお庭を担当している わたる です。

昨日ですが、浜松シティーマラソンに参加してきました力こぶ

浜松シティーマラソン

私は、5km ほとんど ぶっつけ本番の状態で大会当日を迎えてしまいました・・・ガーン

不安のまま スタートしたのですが、やっぱり 何回も挫けそうに・・・あせる

でも、みんなも一緒に頑張っているんだって思ったら止まらずに走り続ける事ができましたあはは

仲間がいるって思える事って凄い力になるんだってこと実感しましたびっくり

でも、本日 足がイタタ・・・熱っぽい


だいちゃんすーちゃんあっきー ・かとちゃん のブログでも
シティーマラソンの記事 書いてます。
是非 見て下さいねニコニコ

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】 

一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』







同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 14:04│Comments(2)会社
この記事へのコメント
こんばんは♪
マラソンお疲れさまでした!

ぶっつけ本番ということで、親近感湧きます(笑)

足痛いわ胃腸痛いわで、大変なレース翌日となりました。

来年は余裕のゴールを目指して頑張りましょうね~♪♪
Posted by ダマダマ at 2011年02月28日 23:14
ダマさん こんにちは!
まだ、足痛いです~。
回復が遅い・・・。年か~↓

来年こそ しっかり練習して挑みます!(たぶん・・・。)
Posted by 都田建設 わたる at 2011年03月03日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
浜松シティーマラソン
    コメント(2)