2010年12月13日

はまころ START!

都田建設でお庭を担当している わたる です。
はまころ START!
はまころ START!
はまころ START!

昨日、菜園サークル「はまころ」の第1回目のウッドデッキづくりが スタートしました力こぶ
ウッドデッキの根太にみんなの想いを記しましたラブ

はまころ START!
お花もみんなで植えましたニコニコ

はまころ START!
いい汗 流しましたね~あはは
「はまころ」から始まる新しい取り組みで、みんなの 笑顔 が集まる場所になったらいいな~って思ってますちょき

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松




一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア

リフォーム 浜松 『棟梁組』

















同じカテゴリー(はまころ)の記事
秋の植え付け
秋の植え付け(2013-10-04 17:29)

はまころ日記
はまころ日記(2013-07-12 16:25)


Posted by 都田建設 わたる at 14:43│Comments(3)はまころ
この記事へのコメント
ブログにコメントありがとうございます。 日曜日は、本当、楽しかったです。

わたるさんのお弁当のように、自分達で作った野菜が食卓に沢山並べられるといいな~。
また、次回もよろしくお願いします。
Posted by ekko-eco at 2010年12月14日 00:41
こんばんは♪

昨日はお世話になりました。
皆さんの心遣いで、和気あいあいと一日過ごせました。
天気も良かったし!!
貴重な体験をすることが出来、本当に楽しかったです!!

次回もよろしくお願いしますね!!
Posted by ダマ at 2010年12月14日 01:49
みなさん、お疲れ様でした!
次回も楽しみです!
これからも はまころ 一緒に盛り上げて行きましょうね!!(^0^)v
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2010年12月15日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
はまころ START!
    コメント(3)