2010年10月03日

ミノムシ

ミノムシ

都田建設でお庭を担当している わたる です。

自宅の庭の南天の葉っぱを見ていたらミノムシがぶら下がっていました。

かわいいですね~ラブ

秋を感じますね~ニコニコ




でも ミノムシって害虫なんですガーン

チャミノガと言って雑食性。どんどん葉っぱを食い荒らしますえーん

その後 どうしたかは想像にお任せしますひみつ




庭 エクステリア 外構 エスティナ浜松

一本の映画のような家づくり

浜松 家具 雑貨 ドロフィーズインテリア











同じカテゴリー(風景)の記事
お花見
お花見(2014-04-11 07:00)

桜
(2014-03-14 12:14)

春が来た!
春が来た!(2014-02-28 14:20)


Posted by 都田建設 わたる at 06:12│Comments(3)風景
この記事へのコメント
秋を感じる、季節を感じるっていいですよね~。ちょっとした事に興味がもてるって最高ですよね~。
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月04日 09:47
コメントありがとうございすm(。。)m
ブログ初心者ですが、ワクワクすること 沢山発信したいと思っています。
これからも 宜しくお願いします(^0^)v
Posted by 都田建設 わたる都田建設 わたる at 2010年10月06日 09:34
こちらこそお願いします!
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月07日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
ミノムシ
    コメント(3)