2012年08月20日

芝生のお手入れセミナー 開催しました!

ニコニコ都田建設でSlowGardenを担当している わたる です太陽

芝生のお手入れセミナー 開催しました!

昨日 芝生のお手入れセミナー開催しました太陽

とっても良いお天気太陽 
暑い中 みなさん 来て下さいまして有難うございましたニコニコ

芝生のお手入れセミナー 開催しました!

芝生のお手入れセミナー 開催しました!
色々な芝刈り機を試してみましたびっくり
うん、やっぱりウルフガルテンのツールは凄いやびっくり

芝生のお手入れセミナー 開催しました!

なるほど 説明するより 使って納得びっくり

芝生のお手入れセミナー 開催しました!

芝生の間に入ったクズもこれを使えば綺麗になるんです力こぶ

芝生のお手入れセミナー 開催しました!
芝生の際は 専用のはさみを使って チョキチョキ ニコニコ

肥料の使い方 エアレーションの体験などなど みんなで いっぱい 勉強しましたね太陽

芝生のお手入れセミナー 開催しました!


芝生のお手入れセミナー 開催しました!

人気施工例 UPしています。
庭 エクステリア 外構 SlowGarden



一本の映画のような家づくり 新築 工務店 注文住宅 《都田建設》
リフォーム 浜松 『棟梁組』
浜松 家具 雑貨 ワイン -ドロフィーズ・インテリア-
庭 エクステリア 外構 -エスティナ浜松-
浜松 薪ストーブ 【薪ストーブ&スローライフ】

「一本の映画のような家づくり」上映中!






同じカテゴリー(会社)の記事
今年 最後の大仕事
今年 最後の大仕事(2013-12-27 11:22)


Posted by 都田建設 わたる at 10:09│Comments(0)会社
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

暮らしのプラスアルファを楽しもう



ドロフィーズ スタッフブログ


削除
芝生のお手入れセミナー 開催しました!
    コメント(0)